【 クレジットカード購入時のエラーについて 】
平素より、CASTELBAJAC ONLINEをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
只今、公式オンラインショップにおいてクレジットカードご利用時に注文完了せずエラーになる現象が起きております。
上記エラー原因を確認中であり、お客様には多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
こちら現段階でエラーとなるケースは以下のように考えられております。
【クレジットカードご利用時にエラーとなるケース】
・ 公式オンラインショップで購入履歴がありクレジットカードの登録をしているお客様
・ 公式オンラインショップで購入したことはないが、クレジットカードの登録のみをしているお客様
上記に該当する場合は注文完了時にエラーとなる可能性があります。
エラー回避の一時的な方法としては下記のいずれかのようになります。
・ マイページの
「登録クレジットカード」からクレジットカードの削除を行う。
・ 購入画面の「お支払方法の選択」でご自身のお名前をクリックし「カード番号を入力する」を選択しカード情報を入力する。
上記方法でご注文いただきますと購入完了出来るようになります。
こちらのエラーにつきましては一刻も早く改修するよう努めて参ります。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
カステルバジャックWEBチーム一同