SHOPPING GUIDE ご利用ガイド

  • ご利用の前に

    「CASTELBAJAC onlineshop」にてお買い物の際はポイントが付きますので、会員登録がオススメです。
    会員登録は無料で行うことができますので、後日ご注文をご検討のお客様もぜひご登録ください。

    新規会員登録はこちら

    8月1日より会員ランク制度を導入致しました。お買い上げ金額に応じて会員ランクが上がるとポイント率もアップ!
    その他にもお得な特典を多数ご用意しています。
    会員ランクについてはこちら

    ◆商品の価格表示について◆
    「CASTELBAJAC onlineshop」では、消費税率10%の税込価格で表示しております。

  • オンラインショップご注文手順

     
  • [STEP-1]カートに商品を入れる

      

    ご購入商品が決まりましたらカラー・サイズを選択し、数量を決定後「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

  •  
  • [STEP-2]購入手続きに進む

      

    ご購入の手続きに進みたい方は、ショッピングカートの中身の確認をした後、「購入手続きへ」ボタンをクリックしてください。

  •  

    [STEP-3]ログインor会員登録

      

    すでに「CASTELBAJAC onlineshop」で会員登録がお済みの方は、メールアドレス、パスワードを入力してログインしてください。
    会員登録がまだの方は、新しく会員登録をしてください。

  •  
  • [STEP-4]購入までの流れ

      

    「お届け先の指定」「お支払い方法・配送方法の指定」「ご注文内容の確認」の順に進んでいただき、最後に「購入する」ボタンをクリックいただくとご注文が確定し、完了となります。

    ※ご注文後、複数のご注文をおまとめすることはできませんので、予めご了承ください。

    お届け先の指定→お支払い方法→ご注文内容の確認→ご注文完了    

  •  
  • [STEP-5]ご注文完了メール

      

    ご注文完了後、ご登録のメールアドレスに「ご注文完了メール」が自動配信されます。

    「ご注文完了メール」が届かない場合は下記のような可能性が考えられます。
    ● 正常に注文が完了していない
    ・・・マイページ→購入履歴一覧 よりご注文履歴をご確認ください。
    ● ご登録のメールアドレスが間違っている
    ・・・マイページ→会員登録内容変更 よりご登録されているメールアドレスをご確認ください。
    ● 「ドメイン指定受信」などの迷惑メール対策を行っている
    ・・・以下のドメインを受信できるように、設定をお願い致します。
    @castelbajac.jp

  • 電話注文の場合

     
  • [STEP-1]オンラインショップにてご希望の商品を見つける

      

    ご購入商品が決まりましたら、品番・カラー・サイズをメモ等にお控えください。

    ※電話注文の場合、代金引換のみ、ポイント付与はございませんので予めご了承くださいませ。

  •  
  • [STEP-2]電話注文専用ダイヤルにかける<06-6940-6468>

      

    お電話での営業時間は月曜日~金曜日の10時~17時となります。(土日、祝日、長期休暇を除く)

  •  

    [STEP-3]担当者にご希望の商品を伝える

      

    先程メモ等にお控えいただいた品番・カラー・サイズを担当者にお伝えくださいませ。

  •  
  • [STEP-4]お客様情報を担当者に伝える

      

    商品の在庫を確保が出来ましたら、次にお客様のお名前・ご住所・お電話番号、また配達希望日や時間帯、ラッピング(無料)の指示があればお伝えくださいませ。    

  •  
  • [STEP-5]ご注文完了

      

    最終確認を担当者と完了しましたらご注文完了となります。

    営業時間外の場合は、お手数ですが、問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

  • 予約商品について

  • ■商品名に【予約】と記載がある商品は、予約商品とさせて頂いております。

    予約商品は商品発送の納期があり、発送までにお時間がかかります。
    ご注文前に商品詳細ページの納期を必ずご確認ください 。

    ※生産の都合上、商品のお渡し予定日の変更や、生産の減産または中止により未入荷となり、キャンセルが発生する可能性がございます。
    ※生産が遅れる場合は、お客様へお渡しが遅れる旨メールにてご連絡いたします。
    ※生産が早まった場合は、商品が納品され次第ご配送いたします。
    ※商品の画像はサンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズや色味等が若干異なる場合がございます。
    (商品詳細記載のアイテムのサイズに多少の誤差が生じる場合がございます)
    ※予約商品につきましては、キャンセル・サイズの変更はできません。
    ※通常商品と予約商品の同梱に関してましては予約商品の納品次第の発送となります。
    ※システムの都合上、予約商品と通常商品の購入はカートが別となりますので予めご了承くださいませ。
    ※予約商品のポイント付与は出荷した3日後の付与となります。

  • お支払い方法

    商品代金のお支払いは「代金引換(現金のみ)」、「クレジットカード決済」「コンビニ(前払い)」「Amazon pay」「ソフトバンクケータイ支払い」「auかんたん決済」「ドコモケータイ払い」のいずれかがご利用いただけます。

  • ■代金引換(現金のみ)

    商品価格合計(税込) 代引手数料(税込)
    1万円未満 330円
    1万円以上3万円未満 440円
    3万円以上10万円未満 660円
    10万円以上30万円未満 1,100円

    ※ご注文総額が30万円未満の場合にご利用いただけます。
    ● 代金は商品到着時に宅配業者にお支払いください。
    ● お支払い総額:消費税込商品価格+送料+代引手数料
    ● 代金引換でのクレジットカードの利用はできません。現金のみでのお支払いとなります。
    ※受取り拒否をされた場合、次回より当サービスをご利用いただけなくなる場合がございますので、ご注意ください。

  • ■クレジットカード決済

    VISA、Master、JCB、AMEX、Dinersのご利用が可能です。

    当サイトのクレジットカード決済はSBペイメントサービス株式会社の提供するシステムを採用しております。
    お客様の情報につきましては、SSL暗号化通信により、個人情報やクレジットカードの情報は暗号化され安全に処理されますので、安心してお買い物していただけます。
    ご注文手続きの際に、お客様のクレジットカード番号を入力して頂き、リアルタイムで決済処理を行います。
    この結果によってはクレジットカードでのお支払いをご利用できない場合もございます。あらかじめご了承ください。
    ● お支払総額:消費税込商品価格+送料
    ● クレジットカードでのお支払は1回払いのみとさせていただきます。

  • ■配送・送料について

  • ■配送方法について

    ご注文いただきました商品は、「佐川急便」でお届け致します。
    ※海外への配送は行っておりません。予めご了承ください。

  • ■送料について

    全国一律 ¥660(税込)  ※沖縄・離島・北海道除く

    ※沖縄、北海道からのご注文については、送料が以下の通りとなります。
    ・沖縄【¥1,210(税込)】
    ・北海道【¥1,430(税込)】
    ※一部大型商品を除きます。(送料が異なる大型商品には、各商品ページに明記しております)
    1回のご注文での商品代金合計が¥22,000(税込)以上の場合は、送料無料となります。(※沖縄、北海道を含む)

  • ■配送日数について

    商品の配送はお客様のご注文をお受けして原則として、平日昼11時59分までのご注文に関しましては、当日出荷(一部商品を除く)にて発送いたします。
    関西の物流より佐川急便にて発送致しますので、近畿圏から東京圏までは通常翌日配送のエリアとなります。
    お昼12時以降のご注文に関しましては、翌営業日以降の発送となります。
    ※誠に勝手ながら、土日、祝祭日、年末年始、夏季期間は休日を頂戴しております。

  • ■お届け希望日時

    商品のお届け日時を指定できるサービスです。
    ※最短でお届けをご希望の場合はお届け日を【指定なし】にしてください。

    ● お届け希望日・・・ ご注文日から5日以降からご指定いただけます。
    ※ご希望日がない場合は最短でお届けいたします。
    ● ご希望時間帯・・・ 指定なし、午前中、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19~21時からご指定いただけます。
    ※一部の商品で、時間帯指定ができない場合があります。
    ※交通機関の諸事情によって、お届けが遅れる場合がございます。

  • ■複数注文の同梱配送について

      

    別々にご注文いただいた商品をひとつにまとめて発送することはできませんので、予めご了承ください。

  • ■お届け先の複数登録について

      

    会員登録の際にご入力いただくご住所以外に複数のお届け先を登録することができます。
    お勤め先やご実家など、頻繁に利用するお届け先を予め登録していただくことにより、 ご注文の度に入力していただく手間を省くことができます。
    お届け先新規登録は、マイページ→お届け先追加・変更より最大20件までご登録いただくことが可能です。

  • ラッピングについて

  • ■当サイトのラッピングサービスは、簡易的なラッピングになります。(無料)

    ご希望の際は、注文フォームのお客様入力欄に一言ご記入をお願い致します。
    また、簡易的なラッピングとなりますので、イメージと違うなどのお問合せには応えかねます。ご了承ください。

    ※リボンや紙袋のご用意はできかねます。
    ※ラッピングの種類はお選びいただけません。(当方にて、商品の大きさに合わせて適切なサイズを選択させていただきます。)
    ※ギフトラッピングご希望のお客様の商品のお値段タグは切らせて頂き発送させて頂きます。
    ※キャディバッグやキャリーバッグ、ボストンバッグ等の大型商品は、ラッピングいたしかねますので、ご了承ください。
    ※ギフトラッピングをご利用頂いた場合はご交換・ご返品できかねますので予めご了承くださいませ。

  • ※画像はイメージです。実際のものと異なる場合がございます。

  • お取り寄せについて

    お取り寄せとは、ご希望の商品が完売の場合でも、直営店店頭在庫よりご用意出来る場合がございますので、 店頭在庫よりお取り寄せさせて頂くサービスです。在庫がすでに 店頭で売れてしまい確保できない場合もございます。予めご了承ください。

  • ■お取り寄せの流れについて

    ①ご希望の場合は商品詳細ページにある「取り寄せ依頼」より必要事項をご入力の上送信ください。
    ※会員登録がお済みの場合はログイン後に「取り寄せ依頼」を開けていただくと、お名前・連絡先などの入力の手間が省けます。

    ②後日(約10日以内)に、メールにて在庫の有無をお知らせいたします。

    ③在庫がありましたら、速やかにご購入手続きをお願い致します。

  • ■お取り寄せをご希望された後のキャンセル、サイズ変更はできかねます。

    一方的なキャンセルがあった場合、当店だけでなく直営店舗や物流システムにも迷惑がかかってしまいます。
    よくご検討いただいてからのお申し込みを、よろしくお願いいたします。
    ご不明点がございましたら、まずはお問合せください。

  • キャンセル・返品・交換について

  • ■ご注文のキャンセル・返品・交換

    当店は、ご注文完了後のキャンセル、返品・交換をお受けしております。
    ご希望のお客様は、ご自身の「注文番号」を明記し、キャンセル、返品・交換される旨をご連絡下さい。

    【返品・交換の条件について】
    ● 商品到着後7日以内に返品・交換内容を当店までお知らせ下さい。
    ● 当店返信後、3日以内にてご返送のお手続きをお取り下さい。
    ● ご返品の場合、ご返金は送料を差し引いた金額にてご返金といたします。
    ● 代金引換・コンビニ前払い・キャリア決済ご利用のご返品の場合は銀行振込にてご返金致しますので、
    銀行名、支店名、口座番号、口座名義をメールにて御連絡下さいませ。※振込手数料はお客様負担となります。
    ● 事前のご連絡無く返送された場合は返品・交換をお受け出来ない場合がございます。

    ※また、下記の例が確認されますと返品・交換をお受けできませんので十分にご注意ください。
    ● 商品タグを外した(切った)場合。
    ● 外装を破損させた場合。
    ● 商品を洗濯した場合。
    ● 香水やおタバコの匂いなどがついている場合。
    ● ファンデーションなどのお化粧品が付着していた場合。
    ● アクセサリーと合わされた際の擦れなどが確認された場合。
    ● 商品がすでにご使用済みと見なされた場合。(シューズ類は必ず室内にてご試着下さい)
    ● ギフトラッピングをご利用頂いた場合。
    ・・・など、新品商品として再販ができない状態と判断された場合。

  • ■ご注文後のサイズ交換に関しまして

    商品がお手元に届いた後に、ご試着いただいた後、商品のサイズが合わない場合に限り、同一商品の別のサイズへの交換を行っております。
    交換にかかる手数料はいただきませんが、商品の返却、再配送費用はお客様ご負担となります。

  • ■不良品・誤配送の場合

    商品の品質、配送については万全を期しておりますが、万一、不良品又は注文したものと違う商品が届いた場合は、新しい商品との交換をさせていただきます。

  • ■クーリングオフについて

    クーリングオフとは訪問販売の際に適用される制度であり、通信販売にはクーリングオフ制度の適用は義務付けされておりません。予めご了承ください。

  • 商品のカラーとサイズについて

  • ■商品カラーについて

    お客様がご利用されているパソコンのモニターのメーカー、機種、設定等により、お客様がご覧になっている色や素材感と、実際の商品とは色が異なって見える場合がございます。予めご了承ください。

  • ■商品のサイズについて

    商品のサイズについて 商品ページでは各製品の寸法を表示させていただいております。サイズ選びのご参考になさってください。
    詳しくは「サイズガイド(サイズの測り方)」をご覧ください。

    商品ページに記載のサイズはメーカー指示段階でのサイズであり、縫製等の際に誤差が出る場合がございます。
    そのため商品ページに記載のサイズとタグのサイズに記載が違う場合がございます。予めご了承くださいませ。

  • 裾上げ・お直しについて

    大変申し訳ございませんが、裾上げ、お直し等の修理は当オンラインショップではお受けしておりません。